FC2ブログ

Gotta knock a little harder

週2目安の更新で、PSO2の話題をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ書いとこ?

はい、あけましておめでとうございます。
元日はおろか三が日も過ぎて今頃ですが、新年一回目の記事になります。
今年は年明けから超レドランのエッグ頂いたり、リリーパTをセットで頂いたりと、
何かと周りの方にお世話になっております。
暮れの挨拶みたいになっちゃいますが、今年もいろいろありがとうございますです。



で、プレイの方はと言いますと…ファミ通の報酬期間を駆け抜けて、
年末は例年以上に忙しく普通に夜しかinできず、
何かと慌ただしくやっていましたので、もう賞味期限の切れたネタばかりでございまして。
叩いた装備だけでも上げればよかったんだけどね、時間がなかったのよ。



というわけでプレイ的な進展はほとんどないのですが…
今年はちょっと、シビアにやってみようかなぁ…とかとか。
30日だったかな、たしか。
Longがパラレルでオーディン引いて、負けたんですよ。



「勝ち方」はわかるわけです。
チャージPAなんぞ使わずに零パラで引き撃ちなりしてればいい。
でもそんな泥臭い勝ち方はしたくない。
もしくはブリッツ抜いて、張り付いて空中戦すればいい。
だけどそれは今やGretschの職分、他キャラが上なのにそれをやったってしょうがない。


なのでWBライフルとTマシを行ったり来たりしながら、
まあそれがRa/Guとしては正しいとは思うのですが、
モヤモヤ~っとしてたら負けたわけですね。


デイリー消化する時は楽なもんだからサブGuでTマシ使ってたけど、
もうLongはサブBr一本でライフルとランチャーと弓でやってくだけでいい。
何もなかろうと思っているデイリーでも気を抜かずに、一番の構成でやってけばいい。
今のLongにとって、Tマシは甘えに違いないのです。



そんな感じで、去年は「美感」の一年だったなぁ…と。
ただの「勝ち」じゃつまらない、花のある勝ち方をしませんとね。
選んだ道によっては咲かない花になるかもしれませんけど、それならそれで枝は太くなるし。
今年も自分に合うモノだけを選んでいく所存ですので、
引き続きよろしくしていただければと思います。


pso20170103_172512_000.jpg

あ、元日の緊急でドロしました。
ダガーのシートは取っていなかったのですが、せっかく拾ったんだしね、
リストに追加して+35目指すことにします。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/05(木) 21:00:00|
  2. PSO2
  3. | コメント:0
<<ようやくスタートライン | ホーム | ココアはやっぱり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Long@上海亭

Author:Long@上海亭
Ship8にて
○射撃担当のLong
○打撃メインのIrene(姉)
○リミブレナックラーのFahrenheit(居候)
○タリッサーのRen(幽霊)
という一家で活動中でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
PSO2 (94)
特殊能力追加講座 (10)
マイクラ (9)
Vita (0)
Vita版ロマサガ2 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。