Gotta knock a little harder

週2目安の更新で、PSO2の話題をつらつらと

乗れるチェーンソー

はい、ちゃっかりこっそり準備してた第一回目でございます。

『ブログ書いてみよう』と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!


なんてプロシュート兄貴のセリフを取りつつ、最近リリUltで拾ったブーツの話。
pso20150530_060051_002.jpg
ゼータさんが落としたんですけど、名前は「グロウスクラッパー」という星12ブーツ。Bo以外にGuとTeが履けるという多クラス対応武器でして…まあ潜在が飛天の撃だったもので「ブリッツの仲間やん!」と何も考えずに叩いちゃったんですね。固有でグランが付いてるから直立状態のグンネさんの頭なんかにも地上からすぐに張りつけて(実験済)、一気に高度が稼げる便利アイテム。BoやってるIreneはズィレンハイトがあるので、これならまあLongがGu時のお遊びで持っててもいいだろうと。

そんな感じでGu/Raでの取り扱いばかりを考えていたのですが…これ、Teでも履けるやん…。火力担当が板についてきたおかげでめっきり出番のないTe/Raの時に使えばええやん…。ということに、一週間くらいしてから気づいたんですよ。すまん、Gu装備可のブーツってのが珍しくてTe見落としてた。今まで一応持ち込んでいたグリンデュエルに頼らずとも、しっかりした法撃武器が持てるっていうのはありがたい。衝動で叩いちゃったけど、案外Longには合っていたようです。純粋に火力の高い武器より、こういうちょっと違うクラスで運用ができる武器のほうが好みです。


だが、一番気に入ってるのは見た目だ。
pso20150530_060447_003.jpg
時限屋やってるLongはクラフター系のコーデを意識してるので、工具系の見た目アイテムとしても使えるコイツは非常に優秀ですw

  1. 2015/05/30(土) 06:53:39|
  2. PSO2
  3. | コメント:6

プロフィール

Long@上海亭

Author:Long@上海亭
Ship8にて
○射撃担当のLong
○打撃メインのIrene(姉)
○リミブレナックラーのFahrenheit(居候)
○タリッサーのRen(幽霊)
という一家で活動中でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
PSO2 (94)
特殊能力追加講座 (10)
マイクラ (9)
Vita (0)
Vita版ロマサガ2 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR